読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~慢性前立腺炎・過活動膀胱からの再生~

若くして慢性前立腺炎・過活動膀胱などが発症。10年以上苦しみぬき運動療法で寛解。当時の状況や、自分の考え、どのように寛解して行ったのか、同じ症状で苦しんでおられる方の何かの役に立てばと思いブログを始めてみました。

はじめまして

皆様はじめまして、~慢性前立腺炎・過活動膀胱からの再生~の投稿者のtamakiです。

私自身この病気には散々苦しめられましたが、今はほぼ寛解しております。

寛解とは一定期間症状が出ていない、軽減している状態を指しています。

私の場合は、ほとんど症状が出ていない寛解です。

ブログなどは苦手なのですが、今現在苦しんでる方の何かのきっかけや、ヒントになればと思い始めてみようと思います。

また、私自身医者ではないので記事の内容を試しての体の変化などには責任をもてません。その辺りはご了承ください。

それでは、よろしくお願いします。